人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお友達。

新しいお友達。_a0122144_2141010.jpg


「わたしオウチちゃん♪よろしくね」

新しいお友達。_a0122144_2155794.jpg


「あ、玄関なら後ろに回ってね!今開けるから❤」

新しいお友達。_a0122144_217493.jpg


「ぱかっ!」

新しいお友達。_a0122144_2122160.jpg



「よかったら、スウィーツでも召し上がって。」


今日初めて遊びに行ったお友達の家。

大衝撃の連続でした。

まず、オウチちゃんは彼女の手作りプレゼント。うっわぁ~お!!

デザートも水出しコーヒーも、最高にオシャレで美味しくて。全てお手製。

完全にOFF化してしまった私。

Caféと勘違いして、この時を堪能しきっていました。

ナオと同い年の男の子がいるのですが、いつもかわいい服を着ていて

それも、オリジナルの超かわいいゆるキャラワッペンを胸に光らせている。

母の愛満載の最高のポロシャツ☆☆☆彡

そんな彼女の特技も、今日初めて知りました。

顔みしり歴8年。

これから歴。。。長いお付き合いを宜しくお願いします♪♪♪

by 36kakatootosi | 2011-09-15 21:24 | 日々のこと