人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒトツキ

ヒトツキ_a0122144_2022717.jpg


入園してそろそろ一カ月。

体は大きいがとっても赤ちゃんなので心配していましたが

なんとか園にも慣れてきたようです。ホッ。。。

連日運動会の練習で疲れているはずなのに、昼寝もせず

夜8時近くまで元気いっぱいです。

明日は運動会の親子遊戯の練習日。

若いお母さん方に混じって、浮きながら、頑張ってくる所存でございます。

はぁ~、この頃色んなものをカバーしようと思っているのか、

どうしても化粧が濃くなってきている。

ふと見てしまった鏡には、恐ろしいほど黒いシャドーとチークを叩き込んだ自分が!!

素っぴんでは貧乏っちげ。薄化粧ではデスマスクみたい。

化粧していないと、生きた顔にならないのに。

どうしても中島美嘉に近づきたくなる。

私はどこに向かっているのだろうー。

by 36kakatootosi | 2011-09-26 20:34 | 子供