人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chakko

chakko_a0122144_14215752.jpg


「chakko(ちゃっこ)」手作り小物の作家さん。

彼女の作る小物が大好きで、

頼み込んで作品を見に行ってしまいました。

鳥が彼女の基本モチーフ。上の写真はカーテンのアップリケ。

chakko_a0122144_14295195.jpg


「こんちは。ピー。ドット頭巾です。」

chakko_a0122144_14304443.jpg


「長靴は青です。」

chakko_a0122144_14315512.jpg


「にゃ~❤」

chakko_a0122144_14323149.jpg


「セニョリ~タ♪」

chakko_a0122144_14331271.jpg


「出店日は2月予定」




と、勝手にコメントつけてみましたが、

全て私の妄想です。

「2月に出店予定」だけは本当!詳細を聞き忘れ、場所、時間はまた後日アップします。

今からスゴくすごーく楽しみです。

彼女の作品の多くに刺繍が施されているのですが、

その繊細な色使いに魅了され

アレヨアレヨとchakkoワールドに引き込まれて行くのです。

図案もオリジナルで、動物たちの表情、口角の微妙な上がり具合や目の位置なども

可愛さ倍増の秘訣なんだろうな❤

実物は写真から想像するよりも小さくて

ライオンなんて、直径3~4cmくらい。

「chakko」さん今日は無理矢理のお願いを聞いてくれてありがとう♪ 楽しかったです。

by 36kakatootosi | 2011-09-30 14:51 | 手作り