人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当。。。

お弁当。。。_a0122144_7312373.jpg


次女の好物、おいなりさんです。

「あぶらげごはん❤」と言いながら3つくらいペロリと食べちゃいます。

昨夜から煮しめておいた油揚げ、とっても美味しく仕上がりました。

今日のお弁当、可愛いのはタコだけ。

海老カツとキュウリ。キュウリなんて手もつけないんだろうなー。

お弁当。。。_a0122144_7341967.jpg


長女の朝は「アレルケア」というタブレットと「ヨクイニン」の粒を飲むことから始まります。

「ヨクイニン」は皮膚科で処方されたもの。

皮膚の免疫量低下からイボが増え続け、この頃、顔じゅう広がってしまったので

しっかりと治療中なんです。消えないイボ、もう3年目。

「アレルケア」はカルピスからでているタブレット。

L-92という乳酸菌がアレルギーに効果あるらしいので、服用し始めました。

年始から始まる花粉対策です。


それぞれの朝、今日は妹の梨園まで行ってきます!

by 36kakatootosi | 2011-10-04 07:45 | ごはん