人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスクを作りました。

マスクを作りました。_a0122144_0114216.jpg


次女のマスク。

このサイズのマスクになかなか出会えず、作ってみる事にしました!

マスクを作りました。_a0122144_0125471.jpg


次女の描く「カメ」の絵を参照に刺繍までしてみました。

やっぱり慣れない針仕事。

間違えて太ももに針を突き刺してしまったり、裏表を間違えて縫いつけてしまうなどの

数々の至難の末、やっと出来た一枚のマスク。

コレ、2時間半かかっています。

でも出来あがると嬉しくて☆

洗濯するのはチョッとこわい仕上がりだけど。。。

こんな遅い時間に投稿することなんて滅多にないのですが、upしてしまいました。

たまには手芸もいいもんです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

by 36kakatootosi | 2011-12-04 00:20 | 手作り