人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノツクルクル市

モノツクルクル市_a0122144_1438781.jpg


古河市で開催された『モノツクルクル市』に行ってきました。

お寺の境内にて様々なお店が軒を連ねて、
歩いているだけでワクワクしました。

モノツクルクル市_a0122144_14403145.jpg


tacoさん発見!

私のストラップや通帳ケースは
made in tacoさん。

色使いと細かさが楽しくて大好きなので、、、

モノツクルクル市_a0122144_14424211.jpg


今日は「かずお」を買ってきました。
女の子だけど「かずお」なんですって(笑)
口を開けている「かずお」にしました。
あとはお地蔵さま。

モノツクルクル市_a0122144_14442684.jpg


ステンドグラスも素敵でした。

モノツクルクル市_a0122144_14452149.jpg


カードスタンドを購入。
光の入り方で表情の変わるガラスに見とれてしまいます。

モノツクルクル市_a0122144_1447951.jpg


こちらのお店では、
お友達の出産祝い用のスタイを購入。

モノツクルクル市_a0122144_1448295.jpg


じゃじゃ~ん♪
なーんてかわいいんだろ。

私用、忍者がまぐち、買っちまった♪

モノツクルクル市_a0122144_14491563.jpg

モノツクルクル市_a0122144_14494554.jpg

モノツクルクル市_a0122144_1450672.jpg


その他にもクレヨン画を描く作家さんの
ポストカードも買ってきました。

モノツクルクル市_a0122144_14512058.jpg


かわいいーー❤
作家さんもかわいかった。

そして、長女にねだられて買ったのは
マグネット!

モノツクルクル市_a0122144_14523213.jpg

モノツクルクル市_a0122144_14524946.jpg


外国の絵本やポスターから抜け出たような色、デザイン。

長女、こういうの大好きなんです。

好みはそれぞれだけど、もしかしたら
私の方がゆる~い感じが好きなのかな。。。

実は今日、体調を崩し
友人から「古河だったら餃子屋さんがお薦めよ!」と
教えてもらい、前日からネットで調べていたのに
行けませんでした。

体調不良、冷えるとすぐに具合が悪くなります。

平熱が36度7分と子供並みに高いのに
すぐに冷えちゃうのは年齢のせいなのかなぁ~~。。。

やだやだ、おばちゃんなんて!

おばちゃんになんてなりたくないよ~~。

寒いよーー。

古河は楽しかったです!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

by 36kakatootosi | 2011-12-18 15:02 | おでかけ