人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朴豊会の書展へ

私の叔母が「書道展においでよ!」と誘ってくれたので
婆ちゃんも誘って行ってきました。

朴豊会の書展へ_a0122144_7484547.jpg


この頃「おでかけするよ」と言うとマイブームの↑のファッション。

変な帽子を被り、首にリボンを巻き、ぬいぐるみを抱える。

恥ずかしいのですが、取り上げると泣くので仕方なく、そのまんま。

朴豊会の書展へ_a0122144_7512459.jpg

朴豊会の書展へ_a0122144_7513934.jpg


の迫力が凄い!壁一面に貼られた大きな書に圧巻。

朴豊会の書展へ_a0122144_7524513.jpg


叔母の書も素晴らしかった。
実は、こんなに素敵な書を書く人とは知らなかったので(笑)
意外でした!

朴豊会の書展へ_a0122144_7562390.jpg


体験コーナーでは好きな文字を書くのですが、
次女はまだ書けません。

本人は「〇〇ちゃん」と言いながら筆を持って書いているつもりだったのでしょうけど。文字らしい文字が書けるようになるのはいつの事やら。。。

朴豊会の書展へ_a0122144_7574448.jpg


「私もいつか大きな紙に書いてみたい」と長女。

書道って素晴らしい。

私も一生の趣味として書道でも習いたいものだ、なんて思っていたのですが、実は油絵にも魅力を感じる今日この頃なのです。

なんでもやってみたい、そして中途半端にならない物を模索中です。

by 36kakatootosi | 2012-04-09 08:10 | 日々のこと