人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足

朝から頑張って作りました!

遠足_a0122144_1328581.jpg


次女と私のお弁当です。

この他にサンドイッチもあるし、ウキウキ気分です♪♪


このお弁当をリュックに詰めて、飲み物を用意したら着替えて・・・。

なんて考えていた時に、恐ろしい・・・あの時の感覚が身を襲いました。

3月に腹痛で倒れ救急車に乗ったのですが、よく似た感覚。

全身の血液が波が引くように一瞬で移動してしまう、そんな感じです。

そのあとに来る腹痛。痙攣。

半端なく痛くて、モドしてしまうほどでした。

少し待てば良くなるのかな。。。?とも考えましたが、とても歩けそうにありません。

仕方がないので義父に電話。

突然の事なのに、遠足の参加を快く引き受けてくれました。

じいちゃんが迎えに来てくれて、次女と一緒に玄関を出て行って。。。。

そこから1時間チョット。記憶がありません。

痛みとショックに身も心も打ちひしがれて、茶の間に倒れていました。

遠足_a0122144_13393290.jpg


前日に細部まで読んでいた「遠足のしおり」

楽しみにしていたのに。

本当に本当に残念です。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


帰宅した次女。

お弁当はあまり食べなかったそうです。

私を気遣って友達がくれたサイダー類。

遠足_a0122144_14444032.jpg


中には「ウコンサイダー」なるものが。

飲むのにチョッと勇気がいるけど、これを飲んで元気になりたいです。

お茶コーラは美味しいんだぁ~。好き。

みんなありがとね。感謝感謝!

by 36kakatootosi | 2012-06-05 13:43 | 子供