人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左官屋の父ちゃん

左官屋の父ちゃん_a0122144_1932151.png


自宅で手入れをしたベスパを嬉しそうに乗り回す夫。

昨日は壁塗りをよく頑張ったので、写真を小細工してお洒落にしてあげました。



左官屋の父ちゃん_a0122144_1962132.jpg


これは先週、下塗りを済ませた壁

左官屋の父ちゃん_a0122144_1972035.jpg


職人らしい手際の良さ、しばし、観察してしまいました。

なんだか、他所のヒトみたい。

でも気になるのが、ずっと一人でブツブツしゃべり続けていること。。。変なの。

左官屋の父ちゃん_a0122144_1991398.jpg


渦巻き模様の壁、完成~!

渦巻きは刷毛をコンパス状にして円を描いていました。

子供たちは牛の絵の壁にしてー、と言っていたので少々反応が悪かったけど、私は気に入りました。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

夫が目の前で動く姿を見ると「あぁ、この人はこうして毎日働いているんだ」と感謝の気持ちも湧き出てくるものです。
でも動く夫は、やっぱり面白い。

by 36kakatootosi | 2012-06-25 19:15 |