人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Café metsa

Café metsä のオープン。

この日が待ち遠しかった。

Café metsa_a0122144_15245688.jpg


友人と3人で、一番乗りです!

今日はみんなでカレーをチョイス♪

Café metsa_a0122144_15255493.jpg


こちらはエビとトマトのマイルドなカレーでした。

Café metsa_a0122144_15263859.jpg


私はグリーンドライカレーを注文しました。

想像していたのとはまるで違う、混ぜてビックリ。

レンコンなどの根菜やナッツなど歯ごたえ面白いものがゴロゴロと入っていました。

グリーンカレーの方はちょっぴりスパイシーでした。

Café metsa_a0122144_15313265.jpg


友人は「チャイ」私は「アイスコーヒー」

やはりコーヒーも最高でした。

一番乗りの私たちに続くように次から次へとお客様が入ってきます、
オーナーは『一人でやっていますので少々お待たせいたします』と丁寧なごあいさつ。

さて次は何を食べに行こうかな。

グリーンカレー、もう一度たべようかな。。。


そして場所を変えて、、、

鹿沼まちの駅のおとなり。

Café metsa_a0122144_15483880.jpg

Café metsa_a0122144_15484796.jpg

オープンしたての
「suzaku」で天然氷のかき氷を食べてきました。

ブルーベリー&練乳味をチョイス!

こちらもまた、最高に美味しかったです。


久々に友達との美味しい時間、元気になりました。


さて、午後も頑張るぞー!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

by 36kakatootosi | 2012-08-28 15:53 | おでかけ