人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作りやすくなりました。

春です。

もう靴下を二重に履かなくてもネックウォーマーをしなくても(笑)暖かい春がやってきました。

春はとてもパンが作りやすい季節です。

しかし、バターを扱うクロワッサンはバターが溶け出ることを嫌うのでそろそろ終わりにしようかと。。。

作りやすくなりました。_a0122144_9413880.jpg


これからは自家製天然酵母で・・・と、思案中。

シュワシュワと沸き立つ気泡に美味しく焼けるパンを夢見て、酵母を起す。


作りやすくなりました。_a0122144_9445458.jpg


おかげさまで毎週買いに来てくださるお客様もいらっしゃって大変嬉しく思っております。

metsa店主をはじめ私のパンを応援してくださる方の為に、これからも頑張って作っていきたいです。

by 36kakatootosi | 2013-03-25 09:59 | パン