近場で

春のある日。

天気が良いので友人たちとお千手山公園でお昼ご飯をたべました。


a0122144_10484174.jpg


桜は満開を過ぎ、葉桜となり始めていましたが、広げたサンドイッチの上に花びらが舞い降りると、子供たちも「ママみてーキレイだね。」なんて喜んでいました。

小さなお千手山公園ですが、毎年春になると足が向いてしまいます。

小さな乗り物がいくつかあり、子供たちもそれに乗ることを楽しみにしているのです。が、この日は残念ながら定休日だったらしく、乗り物には乗れませんでした。

というわけで、すぐ麓にある「ヤングボウル」にレッツゴーです。

a0122144_10534587.jpg


この日は柔道のお仲間たちと遊んだのですが、長女が大ハッスルしすぎていました。
いつものことなのですが、そのハイテンションぶりに困惑しつつもまたみんなと遊べたらいいなと常に思っているのです。

こうして遊んでもらえることって実にありがたく、心のリフレッシュになります。

楽しかったです。

by 36kakatootosi | 2013-04-17 11:02 | 子供