人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田養蜂園

蜂蜜屋さんが新しくジェラート屋さんを始めたと知り、友人と行ってきました。

黒田養蜂園_a0122144_823889.jpg


黒田養蜂園_a0122144_8244941.jpg

ジェラートは常時12種類くらい店頭に並ぶらしく、それぞれがとても美味しそうで選ぶのにも迷いました。

黒田養蜂園_a0122144_8234052.jpg


『チョコ&カシス』
のダブルを注文001.gif

友人はケースごと食べてしまいたい!と言うほど、本当に美味しくて☆濃厚なのにしつこくないジェラートの虜になってしまいました。
「チョコレート味は大人味ですよ」と店員さんの説明がありましたが、なるほど!しっかりとカカオを感じ、どっしりした充実感が残りました。

久々に「旨い!」と思うジェラートに出会えました。

他のカフェメニュー…

黒田養蜂園_a0122144_835253.jpg

サラダパンケーキ、こちらはパンケーキ生地にバジル?とかが入っていて、少々の苦味を感じました。好き嫌いがあるかも。私は好きでしたが、子ども達は…ベーコンばかりを食べていました。
黒田養蜂園_a0122144_839249.jpg

木の実のパンケーキ、旨い!

今回はシークレットオープンでしたが、5月1日にグランドオープンだそうです。
またジェラート食べに行かなくちゃ!

黒田養蜂園_a0122144_8432065.jpg

食後は近くの「富士山(ふじやま)公園」へ。

おにぎり持って!

子ども達にはジェラート&パンケーキでは空腹が満たされず、やっぱり米です。

見張らしよく鹿沼の街が一望できました。が、風が強くて買ってきたオカズやお菓子は吹き飛ばされて笑ってしまいました。

黒田養蜂園_a0122144_8474595.jpg

黒田養蜂園_a0122144_84875.jpg

黒田養蜂園_a0122144_848349.jpg


急斜面にこんな遊具もあり、いっぱい遊びました。

by 36kakatootosi | 2013-04-30 08:19 | おでかけ