人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めずらしく

眠れません。

すごく眠いのに、寝てはいけないのです。。。

何故なら次女が突然嘔吐するから、眠れないのです。

しかし夫は私の横で大いびきをかいて寝ています。

かわいそうな次女。

夕方4時ころに大量に吐いてから、夕飯後にも突然。

熱も腹痛もないみたいだけど、吐きすぎてグッタリしてしまいました。

長女が2度も溶連菌に立て続けに感染したって、みんながインフルになったって、いつも一人だけ元気だったのに。



次女の健康をこの上ない幸せと、思っていたのに。

次女が病気すると、家族全員がトーンダウンします。

いつもこのくらい静かだったらいいのに、、、とも思ってしまいますが。

明日は100人展に行く予定だったのに。。。行けるかな。

それにしても、次女がただの感冒性胃腸炎とかだったらいいけど。心配です。

めずらしく_a0122144_1352579.jpg


いつもの寝姿。両手を合わせて寝る癖は生まれてからずっとです。
気に入ったポーズなので眺めています。

「早く元気になーれ!」


「ママ、眠いよ☆」

by 36kakatootosi | 2013-05-12 01:39 | 子供