長女の書道

書初展に行ってきました。

な、なんと!長女の書道が最優秀賞☆

a0122144_23293187.jpg


「静かな朝」

なんとも長女に似合わぬ「静かな」という文字

家に飾ってある練習で書いたものの方が形も整っているのですが、こちらは元気で長女らしさいっぱいでよいと思います。

あらためて、書道教室の先生に感謝いたします。

しかし、この写真・・・もっと嬉しそうな顔をしてほしいです。

が、長女の一番嬉しい瞬間はこのあとすぐに訪れます。

a0122144_23341776.jpg


花市!

だるまを買いに行ってきました。

そして。。。

a0122144_2335713.jpg


肉を買って帰ってきました。

骨付き肉の似合う娘。

本当はご褒美に「metsaでお食事したい」と言っていたのですが、土曜日で混んでいる様子だったために諦めました。
近々連れて行ってあげることになっています。

娘の活躍が嬉しい。

自分には出来なかったことを、してあげたいという思いを、叶えている私は幸せなんだって思います。

これからも娘たちを応援して行きたいです。

by 36kakatootosi | 2014-01-26 23:41 | 書道