人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコヤドで買ったもの

昨日は久々にネコヤド商店街に行ってきました。

お目当てはowl'snest(アウルズネスト)の自家製酵母パン。

もっちもちフワフワの自家製酵母パンは日本人好みの食感で、食べたら止まらなくなる程美味しいのです。

と言うわけで、画像なし。

写真撮る前に食べ終えてしまいました。

今度はしっかり写真撮らなきゃ~!

で、今回は雑貨を少しばかり買ってきました。

ネコヤドで買ったもの_a0122144_13144389.jpg


pond(ポンド)で買いました。

この手の髪ゴムが前から欲しくて、買えたので嬉しいです。

ネコヤドで買ったもの_a0122144_13175514.jpg


chakkoさんのライオンさん。

色んなカラーバリエーションがあったのですが、長女に選ばせこのカラーを。

かわいいブローチ。

この日の夜のお出かけに、早速つけて行きました。


ネコヤドで買ったもの_a0122144_1320459.jpg


こちらは808glassさんのおはじきのつかみ取りで獲得したガラス玉。

こんなにきれいなガラスがつかみ取りとは、お得感たっぷりです。

子供達も並べて眺めて大満足。

そして私は

ネコヤドで買ったもの_a0122144_1322257.jpg


花瓶を買ってきました。

ガラスの透明度の高さが高級感を醸し出します。。

久々に自分にまでお土産を買って大満足のお出かけでした。


ところで、この頃は薬の効果なのか「出かけて洋服でもみてこようかな~」と思えるようになってきました。
考えてみたら、美容院に行きたくてもどうしても足が向かずに10か月。
出かけたい、おしゃれしたいという気持ちがすっかり消えていたことに気づきました。

外に出たいと思えることは、大切なことなんだと思います。

今は薬の影響もあり、朝がとても辛いし、眠くて眠くて人と会う約束も守れないほど、どんよりとしています。
でも不思議な事に、数年間続いてきた痛みで目が覚めることも、一日中シクシクと重い痛みを感じている事もない。今は約束も出来ないほど色々と支障をきたし、みんなに迷惑をかけていますが、どう思われても治すことが一番だと思っているのでいちいち弁明せずにやり過ごしています。

感情が湧かないことがあった時期はそうとう疲れていたのだと、今になって思います。

楽しいって思える気持ちが健康のバロメーターなのかもしれません。

ネコヤド、とっても楽しかったです。

by 36kakatootosi | 2014-03-03 13:51 | おでかけ