人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のインフル

今年のインフル_a0122144_16355683.jpg


今年のインフルエンザは、ずいぶん厄介なようです。

日中は熱が下がるものの、夕方になると40℃まで上がり苦しんでいます。
頭痛が酷く、昨夜は食事も摂れず本当に可哀想でした。

廊下に隔離され、雪見障子越しに家族から「大丈夫?」と心配され、住宅事情により可哀想加減が変わります(笑)
ちょっと切ない風景。

今日の日中は少し調子が戻ってきたようで、布団を直そうとすると「万智の巣!せっかく作ったんだから、壊さないでよ。あっち行っててよ!」と追い出されました。

なんだ、快適に過ごしていたんじゃん!
心配して損した。。。

そのくらい元気になってきたようです。

ちなみに次女はノーマスクでも超元気。
まだ一度もインフルにかかったことがありません。どうしてこんなに違うのだろう。
同じ姉妹なのに。

by 36kakatootosi | 2015-01-29 16:34 | 子供