人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナオちゃんが大変!

普段、手の掛からないナオ。
生まれてからほとんど風邪もひかず
熱もださず、親孝行な赤ちゃんなんです。

しかし今日は違いました。
下血したんです。
おむつが血だらけ。
ビックリして直ぐに病院へ行きました。

病院へ向かう車内の張りつめた空気。
長女は一生懸命気丈にふるまい、
私を支えてくれました。
その頼もしさに一瞬涙が出そうになりました。
「ありがとね」

救急で看てもらいました。
小児科の先生はいたって淡々とし、
「重大な病気ではなさそうだね」と。

私はすかさず下血した紙おむつを見せました。

「なんかのアレルギー反応かな?
何か赤いものでも食べた?」と聞かれ答えました。

「すいか」

家に戻り
次女は夕飯をペロリとたいらげ
すっかり寝ています。

重大な病気でなくて本当によかった。
健康が一番!
少しくらいバカでも健康ならそれだけでいいと思います♪


ナオちゃんが大変!_a0122144_2313892.jpg


by 36kakatootosi | 2009-06-30 23:14 | 子供