人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大笹牧場

「行ってきまーす・・・」と寝ている私たちを尻目に、夫は仕事に行きました。

何と言っても今日は土曜日。たまには体を休めたい。

ごめんなさい、夫。

朝食も、お弁当も作らず、寝ていてごめんなさい。

よく寝ました。

睡眠をたくさんとって気分がいいので子どもと三人で牧場に行ってみました❤

大笹牧場_a0122144_20562325.jpg


大笹牧場_a0122144_20564060.jpg


「えいっ!」
大笹牧場、自宅から1時間40分くらいです。

私の運転で、初の遠出。チョッピリ冒険でーす。

お昼はハンバーグ(^u^)

大笹牧場_a0122144_210586.jpg

大笹牧場_a0122144_2102183.jpg


長女ご機嫌 ♪

大笹牧場_a0122144_211713.jpg


ナオも ♪

二人ともハンバーグが大好きです。

今朝、夫の弁当を作らなかったという後ろめたさを感じながらも・・・
美味しいものは正直です。私の心をバラ色にさせてしまいます。

ハンバーグ!罪だぜ!!


食後は馬、羊、ヤギを見てきました。

大笹牧場_a0122144_2192953.jpg


前髪が長すぎてずーっとうつむきながら歩く馬。
あの前髪の下に何か秘密があるのかな?

どんな目をしているのか、謎を残したまま帰ってきました。

夫よ、ごめんね。
今度は一緒に行こうね。

とりあえず、明日はどろだんごを頑張ってきてほしいです。

大笹牧場_a0122144_21123727.jpg


↑ 夫作「どろだんご」

by 36kakatootosi | 2010-10-16 21:17 | おでかけ