人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残りわずか

残りわずか_a0122144_21575449.jpg


夏休みも残りわずか・・・。

毎日、少しづつ宿題をやっています。

とても進み具合が悪いので、時々買い物に出かけては気分転換。

この夏、遠出らしい遠出や旅行など、全く連れて行ってあげられませんでした。

夫の仕事の関係や、マチの体調不良など。色々。

仕方が無いので、秋にキャンプでもしてみたいです。







残りわずか_a0122144_2252615.jpg

残りわずか_a0122144_2254441.jpg


この頃プリキュアに目覚めた次女。

誕生日プレゼントにすごく欲しがっていた
衣装セットを買ってあげたのに、
初めて袖を通した時に
「こんなはずかちぃーのイヤだよー!」と泣き出して
それ以来ずっと着てくれませんでした。

しかし、今日「着ぐるみミュージカル」?
みたいなDVDを見せた時に、自分から変身を申し出てきました。

が、「ママお顔隠しててね。ナオちゃん恥ずかしーから」と
やはり究極の恥ずかしがり屋です。

長女なんて、3歳の頃ひとつ前の型の古いプリキュアの衣装を着て
福田屋とか行っちゃってたのに。
姉妹でもこんなに違うのが不思議です。

by 36kakatootosi | 2011-08-25 22:18 | 子供