人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次女

次女_a0122144_22354387.jpg


今日の台風、小雨時を狙って幼稚園へGoー!

慣れない傘を手に、すごくかわいかった。

次女_a0122144_22373024.jpg


帰宅してもお昼ごはんのスパゲッティーには殆ど手もつけず
コアラのマーチばかりを食べていました。

疲れたのかな?

たったの2日ですが言葉の語彙が増えた気がします。

「お友達がホッペぷくぷくさせて怒ったのー。
〇ちゃんもほっぺぷくぷくしたのー。怒ったのー」

「むーちゃんと小さなボールでたくさん遊んだのー。」

色んな覚えたてを私に教えてくれる。毎日が新鮮です。



夕方、長女の同級生の男の子たちが遊んでくれました。

次女_a0122144_22445880.jpg


「まっちゃん相撲とろうー!」と今日は言ってくれなかったけど、
今度は長女と相撲をとってね。

この頃、長女の写真が少ないので、

最高の一枚を。。。

次女_a0122144_22483543.jpg


夫のトラックの車内にて。

振り返ると・・・「マチ!」

by 36kakatootosi | 2011-09-02 22:51 | 子供