人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな赤ちゃん

大きな赤ちゃん_a0122144_12231083.jpg

大きな赤ちゃん_a0122144_12232753.jpg

大きな赤ちゃん_a0122144_1223461.jpg


友人とランチしてきました。

最近マチの赤ちゃん還りがありまして、その悩みをきいてもらいました。

「この子供(ナオ)が生まれてから、ずっと我慢ばかりさせられてー!」と言いながら

ナオの小さなパジャマを無理やり着こんで、赤ちゃんの帽子を被って寝る。

見た目には面白いのですが、本人はいたって真面目。

パツパツのパジャマ姿に窮屈な帽子のせいで目立つホッペタ。かわいい。

そして、私に抱きつくのですが、強烈なタックルを受けているようです。

それもマチの寂しさと思えば受けられますが、どうしてだろ。

どうして、赤ちゃんがえりしているのだろう。

私がナオばかりをかばうから、仕方ないのかな。

2人ってバランスのとり方が難しい。

きっと今日もちっちゃいパジャマを着るんだろうな。

by 36kakatootosi | 2011-09-29 12:42 | おでかけ