人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんみつ

あんみつ_a0122144_1139309.jpg
あんみつ_a0122144_11395364.jpg


すごく甘いものが食べたくなるときがある。

『あんみつ』なんていう物はそんな時に打ってつけだと思う。

黒糖の深いコクと歯ごたえが楽しい寒天。あんこのコッテリ感。

フルーツの酸味と赤エンドウ豆の面白さ。エンドウ豆、いらないかな。。。と

思ってしまうが、いないとつまらない。面白存在。

今日はセブンで新発売のものを見つけて即購入。

胃もたれ続きなので、クリームは重いかな。。。と思ったけど美味しかった。


今日、次女は熱を出して幼稚園をお休みしました。

だけど、とーっても元気で、プリキュアのDVDを観てセリフの真似をしています。

プリキュアTシャツを着て。

食欲もあるし、熱だけ。鼻水も咳もでていない。なんだろう。

時々そんな事があるんだなー、子供って。

まぁ元気だからいいや。

by 36kakatootosi | 2011-10-14 11:53 | お菓子