人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま。。。ネコヤド

今日はネコヤド大市、ならぬ進化した『ネコヤド商店街』に
出没してきました。

午前中は長女のボーイスカウト、夫は仕事。

お昼に何か美味しいものでも。。。と、目論んでとりあえず「花蓮」へ。。。

いつものように雑貨屋さんなど物色していると

「金魚さんですか?」と声を掛けられました。

見ると美しい女性の傍らに見た事のある小さな女の子が!

「あ~~~!!!ブログのぉー!」と半ば半狂乱で若干取り乱しながらも

状況を飲み込みました。

可愛い雑貨や可愛い子供達や美味しいものが盛りだくさんの
ブログを書いている「風の吹くまま・・・」さんの御一家!
ファンなのでいつも見ているのですが、お会いするのは初めて!
いつもはパソコンの中でしか知らないお子様たちが目の前に居る!!

スッゲ❤

それに奥様がモデル並みの容姿の持ち主、ご主人もオシャレ~!

こんなことなら家にある一番いい服着てくるんだった!なんて思っちゃいました。
(持ってないけど)

それでお初記念の一枚を☆

風の吹くまま。。。ネコヤド_a0122144_1917858.jpg


3歳同士、なかなか一緒の決めポーズは難しい所です。

この後はブラブラと、街なか探索。

風の吹くまま。。。ネコヤド_a0122144_19223730.jpg


日頃、車移動なので知らなかった裏路地など
歩くと見えてくる新しい発見。

風の吹くまま。。。ネコヤド_a0122144_19252298.jpg


風の吹くまま。。。ネコヤド_a0122144_1926155.jpg


風の吹くまま。。。ネコヤド_a0122144_19263997.jpg

風の吹くまま。。。ネコヤド_a0122144_1927864.jpg

風の吹くまま。。。ネコヤド_a0122144_19272417.jpg

風の吹くまま。。。ネコヤド_a0122144_19293216.jpg

風の吹くまま。。。ネコヤド_a0122144_19274457.jpg


こちらの女性シンガーの歌声が♪素晴らしく耳心地よくて
もうチョッと聞いていたかったです。

風の吹くまま。。。ネコヤド_a0122144_1930038.jpg


次女はしゃぼん玉を追い回し

風の吹くまま。。。ネコヤド_a0122144_19302553.jpg


長女はスパイシーなチャイを購入。

このチャイが今まで飲んだ物の中で一番スパイシー☆美味しかったです。

体の中の悪いウイルスとか菌とか全滅させてくれそうなほど、スパイシーでした。

さてさて(*^_^*)
また会っちゃいました!
今度は4人で記念撮影。。。ですが、

風の吹くまま。。。ネコヤド_a0122144_19333612.jpg


あれ?3人?

風の吹くまま。。。ネコヤド_a0122144_1934019.jpg


4人です(*^_^*)

お姉ちゃんの後ろにチョコンと隠れる感じが、かわいくて。

出会えて嬉しかったです。

思わぬ出会いに感動した日でした。
本当はもっとお話ししたかったのですが、恥ずかしさが先立ってしまい
残念ながらほとんど会話らしい会話も出来ませんでした。

またいつか会えるかな。。。

楽しかったです。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

by 36kakatootosi | 2012-03-04 19:46 | おでかけ