人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千本松牧場

4年ぶりに「千本松牧場」で遊んできました。

次女がお腹にいた時に長女はまだ年中さんでした。

それが、もう小3です。時の経つのは早い!

ドッグランド?。。。囲いの中に犬がたくさんいるブースがあるのですが、


千本松牧場_a0122144_22152357.jpg



そのフェンス脇を「ワンワンワン!!!」と鳴きまねをしながら走り抜ける長女。

犬もしっぽを巻いて逃げ出しました。(本当です!)

しかも何度も繰り返すので、恥ずかしかったぁ。。。

千本松牧場_a0122144_22174419.jpg


でも犬は好き❤

千本松牧場_a0122144_22173632.jpg


むしろ、犬、大好きなんです。


次女はうさぎに餌を与えることをとても楽しんでいました。

千本松牧場_a0122144_221946100.jpg


普段、至近距離で見る事の出来ない動物を観察することができて
楽しかったようです。

千本松牧場_a0122144_22212731.jpg
千本松牧場_a0122144_2221729.jpg


選ぶ乗り物も全然違う二人。

なぜか、次女は縦型が好き。

写真にはありませんが、ロボット型の縦型の乗り物にも乗りました。


久々、家族4人でのおでかけ。

夫が一人親方の左官屋さんなので、お盆とお正月にしっかり休むくらいで
なかなか土日に一緒に休むことができないのです。

そのため、しばらく家族だけでお出かけすることはありませんでした。

ただ、ちょこっと遠出しただけで子供たちはこんなに喜んでくれる。

何よりも子供たちの笑顔が嬉しい一日でした。

by 36kakatootosi | 2012-05-13 22:37 | 子供