人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

今日は私の誕生日です。

たくさんのお友達からお祝いのメッセージをいただき、嬉しく思っております。ありがとうございます!



今日は朝から雨でした。

雨が降ると、大体、夫の仕事はお休みになるのです。

それなのに、夫はパソコンで地図をみて調べものばかりしていました。

「ねぇ、どっか行かないの?」と聞いてみます。

「行きたいところ、あるの?」と渋々答えられ

「別にないけど」と私。

食事の誘いとか、気の利いたものが他にないのか。。。期待してしまった私がバカでした。


すると、「そうだぁー!よっちゃん、ワークマン行こうよ!」と、

突然何を思ったのか言い出しました。

「ワークマンなら、欲しがっていた長靴がかえるし、ゴム手袋もあるしサ~」

そうなんです。今週は小学校の田植えがあるのです。

希望参加なのですが、私はまだ体験したことがなくて【初田植え】になるのです。

そして

プレゼント_a0122144_23274887.png


やる気ワクワク、ワークマン♪

なんと農作業専用の長靴です。履き心地が最高に良いのです。

いいね!ワークマン。

プレゼント_a0122144_23291675.png


ねっ!日差しが強いと焼けちゃうでしょ。

もう焼けないよね。

格好なんて、関係ありません。

もうこれ以上キタナクならないよう予防線は張っておきたい!

これで手袋も揃えて、準備万端です。

もうばっちりです。

「今日買ったものはよっちゃんへの誕生祝だからね。いいでしょ!」と念を押されてしまいました。

39歳かぁ~、嘘みたい。

『ハートは14歳、見た目は40歳、体内年齢50歳』

疲れるわけです。うっかりしていたら歳を取っていたんですもん。


頑張ります。

by 36kakatootosi | 2012-05-15 23:38 | 日々のこと