人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨大ムカデ!

巨大ムカデ!_a0122144_16154823.png


先日、夫が捕まえました。

オモチャのゴム製の物とは違います!

私が住んでいる山の中には様々な虫がいるのですが、怖いのはムカデです。

昨年夏には家の棚から落ちてきたムカデが私の髪にぶら下がり、まるで髪飾りのようにブラブラ揺れてポトンと床に落ちました。それからは言うまでもありません。半狂乱の私に叩き潰され。。。

キッチンに出没することが多いので、そんな時にはお湯をかけるのです。すると真っ青に変色するので、そちらもまた気味が悪くじっくり見てしまいます。
友人が「エビの逆だね」なんて一緒に笑って話しましたが、実際に見てしまうと笑えません。

ムカデに、カメムシ、スズメバチ。。。怖くて凶暴な虫だらけのデンジャラスハウスです。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

虫除け剤、買ってこよう~。。。

by 36kakatootosi | 2012-06-27 16:28 | 日々のこと