人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝負

昨日、休日にもかかわらず風邪気味で思うように体の動かない私は家でゴロゴロしていました。

子供たちは有り余るパワーを持て余すだけ。

そのうち「ぬゎあーー!!」という変な声が庭から聞こえてきました。

勝負_a0122144_121518100.jpg


長女です。

勝負_a0122144_12154854.jpg


勝負_a0122144_1216588.jpg


自分と柿の木にロープを括り付け

「綱引き大会やってるんだ~♪」と楽しそうにしていましたが

勝負_a0122144_12171425.jpg


勝負_a0122144_12173958.jpg


そのうちにテンションが上がってしまい

「引っこ抜いてやる!」と縄付きのまま走り出そうとしていました。

柿の木にはロープの傷跡、長女の腹囲にも赤い跡がつきました。

おあいこです。

そして今日、先ほどからまた庭で変な声がしています。

「今日は負けない、引っこ抜く!」と言っています。

頑張ってほしいです。

なんなんだろう、この子は。。。

by 36kakatootosi | 2013-02-03 12:23 | 子供