人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳つぼジュエリー

今日は『耳つぼジュエリー』を初体験してきました。

耳つぼジュエリー_a0122144_21541672.jpg


鹿沼市内【くら~ねの里】のマツモトさんに施術していただきました。

何より痛みに弱い私。

施術前のカウンセリングも丁寧にしていただきました。

色々と話して緊張も解れたところで。。。施術☆

ピンポイントでヒットするツボに「ひゃっ!」と声が出てしまうこともありましたが、そのヒットする場所が患っている場所なので「ツボって侮れないものねぇ~。。。」と体感してしまったのでした。

お試し期間にてお安くしていただきましたが、耳つぼジュエリーってことで

耳つぼジュエリー_a0122144_22464745.jpg


ピアスのようなジュエリーのシールも貼っていただき大満足。

カラーも選べて、おしゃれだし、すごく得した気分になりました。

驚いたことが、、、もうひとつ。

【腎】というツボ。

「ここが気になっているのよねー」と言われ「え?腎って腎臓?」とつい聞き返してしまう程、思い当たることがなかったために少々戸惑っていたのですが。。。

【腎】の利尿効果が絶大で、施術後に何度もトイレに行くほどでした。

なんとなく手の浮腫みも軽くなってる?そんな感じです。

いつも冬の寒さも手伝ってか、それほどの回数トイレに行く事もなかったので「どこにそれほどの水分が隠れていたのー?」とチョッと驚きました。

松本さんとの出会いに感謝。

施術後、同じ『くら~ねの里』にあるmetsaでマシュマロモカを。

耳つぼジュエリー_a0122144_22414986.jpg


なんとなく自分にご褒美ってこういうことをいうのかな?って思った一日でした。

耳つぼ効果、明日朝がとても楽しみです。

by 36kakatootosi | 2013-02-12 22:48 | 日々のこと