人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休みの公園

春休み中は次女の幼稚園仲間と公園で遊びました。

春休みの公園_a0122144_10224567.jpg


次女が勝手にライバル心を持ち、そして憧れの存在でもあるYちゃん。
並んで写真を撮るだけなのに、勝手に背比べです。そう、Yちゃんは何も思っていないのに、、、次女ったら。。。

春休みの公園_a0122144_10244015.jpg


次女のお友達も下の子が生まれ、どんどんお兄ちゃんお姉ちゃんになっていく。

春休みの公園_a0122144_10253676.jpg


頼もしさが表情に出ています。
でもまだ4歳、みんなかわいいなぁ~。

春休みの公園_a0122144_10263669.jpg


お楽しみのおひるごはん。

春休みの公園_a0122144_1028170.jpg


ちゃんと妹に食べさせてあげています。ウチの長女も見習ってもらいたい。

長女は。。。

春休みの公園_a0122144_10324051.jpg


仲良しの友達とずっと楽しそう。

春休みの公園_a0122144_10333453.jpg


小学校は違っても会えばいつもの二人になる、そんな関係も4年目に突入。
この二人の永遠の友情を願わずにはいられません☆
長女、大満足でした。




そして、、、私のツボ☆(今日のAちゃん)

春休みの公園_a0122144_10352890.jpg


春休みの公園_a0122144_10355254.jpg


春休みの公園_a0122144_10361787.jpg


お兄ちゃん達に遊んでもらって、たくさん笑っていて可愛かったー。

赤ちゃんはカワイイです、癒されますなぁ~。。。

長いお休みにはお友達親子で公園に出かける機会があると、本当に助かります。

家に姉妹で一緒にいると、毎日毎日ケンカばかりで、疲れます。

しかし、外で走り回る子供たちを見ているだけで、こちらも自ずと健康をとりもどしているようなそんな感覚になります。

とりあえず、楽しかった一日を忘れないよう(笑)今頃になってアップしてみました。

by 36kakatootosi | 2013-04-17 10:46 | 子供