人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降ると

今日は雨。

雨の日、左官屋の夫は仕事が出来なくて休みになってしまうことがあります。

そんな時には『カビキラー』

お風呂掃除の好きな夫は朝イチで『カビキラー』を買いに行き早速シュッシュッ!!

私はカビキラーで頭痛が起きるのでmetsaに避難していました。

「早く風呂掃除終わらないかなぁ~」と優雅に

雨が降ると_a0122144_2059433.jpg


エスプレッソを。。。

な~んて、エスプレッソなんか飲むのは、実は初めて(笑)

いつも、スマートに「エスプレッソを・・・」と注文してお飲みになるご婦人方を横目で見ては
いつか私も「エスプレッソを!」とやってみたかったので、ついつい、思わず注文してしまいました。

目の前のエスプレッソ、憧れのエスプレッソ。

何もいれずにひとくち、口に含んだとたん「苦!!」
うっかり口走ってしまいました。

しかし店主から「お砂糖やミルクをたくさん入れてもいいのよ」と教わり・・・ガッツリ入れて飲み干しました。

まだまだ幼いのか、私は。

エスプレッソを直のみ出来るようになりたい。

カッコいい、エスプレッソの似合うスマートな女性になりたい。

ならないうちに初老のお姉さんに、なってしまいそうだ。。。

by 36kakatootosi | 2013-04-24 21:11 | 日々のこと