人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコヤド

柔道仲間と待ち合わせ、今日はネコヤドに繰り出してみました。

いつもは柔道場で会う仲間も場所が変わると何故か新鮮!

ネコヤド_a0122144_21465391.jpg


メガネつながりで一枚パチリ☆

因みに、柔道をやっている子は(この中で)2人だけですが、兄弟の練習を見に来ているうちにみんなが仲良くなるのです。

子供って柔軟な生き物ですなぁ~^^

ネコヤド_a0122144_2149187.jpg


この赤いスムージーですが、アンリロのベジタブルスムージーです。

お肌に良いらしいので飲んでみました。

う~ん!健康になりそうな自然な味です。

普段、お砂糖味に慣れすぎてしまっている自分の舌に、しばしの反省。

美味しかった。

ネコヤド_a0122144_21523244.jpg


丁度お昼時

ネコヤド_a0122144_2153271.jpg


育ちざかりの子供たちは本当によく食べます。

ネコヤド_a0122144_2154575.jpg


かき氷は響茶庵の天然氷、桃味とブルーベリーですが、子供たちはブルーベリーの方が気に入っていたようです。



ネコヤド_a0122144_2155372.jpg


ネコヤド_a0122144_21551614.jpg


お腹が満たされると、面白集団に出あいました。

我が家の次女は怖がっていましたが、男の子は本日最高の笑顔で面白集団と記念撮影。

やっぱり男の子って違うんだなぁ~としみじみ感じました。




ネコヤド_a0122144_2205166.jpg


まちの駅では様々なイベントがありました。

なかでもバルーンアートは子供たちに大人気☆


ネコヤド_a0122144_2225883.jpg



ネコヤド_a0122144_223782.jpg


列に並んで無料で作っていただきました。

子供たちはお姉さんのバルーンを扱う手さばきに目を奪われ、あっという間に出来上がるバルーン作品をみんな喜んでいました。



今日は楽しさと、撮り忘れとでフード写真もありませんが、忘れちゃいけないchakkoさんの布小物

ネコヤド_a0122144_224023.jpg


しっかりゲットしてきましたよ~!!!

深呼吸する白い鳥がかわいいので
今日の日を待ちに待っていたのです。

買えてうれしい。

年代も近い子供たちは楽しく遊べて、見ていても幸せな気持ちになれました。

ママたちともいつもは夜の柔道場でばかりですが、こうして日中遊べるなんて本当に楽しかったです。

仲間に感謝。


仲間ってありがたいです。

by 36kakatootosi | 2013-05-05 22:17 | おでかけ