人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても、寝ても。。。

寝ても、寝ても。。。_a0122144_2158249.jpg


長女のボーイスカウト姿。

今年のキャンプで見納めになりそうです。
来年には、もっと柔道に力を入れていきたいので、この男前な姿を見るのも今年で終わり。

今年も長女の留守中は寝て、寝て、とにかく寝てばかりいました。
次女といっぱい遊ぼうって思っていたのに、眠くてどうしょうもなかった。

ご飯を食べるとウトウトしてしまう。この数日間での体重増加は半端なく、お腹の贅肉の重さが昔の自分を思い出させます。
でも、眠気には勝てずに寝てしまう日々。

実は、病気のせいで体が休みたいとサインを出してきているものだと…思っています。
治療にとても時間のかかる病気になつてしまいました。
数年間、その病気のせいで日常生活がうまく回らずに苦しんできましたが、病名が分かってから「眠ろう」って決めました。
痛みが襲ってくるのが怖いから、それを忘れたくて眠ってしまえ~と、体の方がそう思っているのかもしれません。

太ってしまったのは嫌だけど、眠れるのは楽しい。
たくさん寝て元気にならなきゃ。001.gif

by 36kakatootosi | 2013-07-28 21:57