人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一食だけ

一日一食だけ『玄米ご飯』にして1か月が経ちます。

長い間、体調がすぐれない事で「何かしてみよう」と考え『玄米!』

炊いて冷凍することでいつでも食べられる状態を作り何とか持続させています。

うっかり発芽しそうな状態まで水を替えながら浸水させています。

よく調べもしないのでわかりませんが、ギャバが増える?と聞きました。

一食だけ_a0122144_17113442.jpg


なんちゃって発芽玄米です。

そして、一か月近く経つ現在。

驚きの効果が!!!って何かの宣伝みたいですが(笑)

昨年の5月に出来て以来、病院に行っても治らなかった鼻の頭の赤い湿疹が消えたのです。

毎月、体の変調によって出現する赤い湿疹は痛痒く、ファンデーションを塗っても隠れなくて本当に悩んでいました。

玄米にしてから数週間は顔中に吹き出物が出て、何度も「やめよう」と思いましたが、食に詳しいお友達から「それは体が毒だししている証拠ですよ」と教えてもらったことで続けることが出来ました。

まだ続けてみます。

少し顔の色も白くなってきたようにも思っていますが、幻覚かも(笑)

by 36kakatootosi | 2013-11-01 17:24 | ごはん