人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪遊び

雪遊び_a0122144_17594568.jpg


日曜日雪遊びに行ってきました。

長女には夫が付きっきりでスノボを教え、私と次女はソリ遊び。

雪遊び_a0122144_181132.jpg


雪に寝転ぶ次女。

初めてのゲレンデに大興奮です。

雪遊び_a0122144_1831925.jpg


雪遊び_a0122144_1814881.jpg


ひとしきり滑った後は、雪だるま作り。

雪遊び_a0122144_182362.jpg


滑って遊んだ時間よりも実際には雪だるま作りの方が長かったかも。。。


雪遊び_a0122144_1843681.jpg

雪遊び_a0122144_1852677.jpg


ご飯はキッズプレートをチョイス♥

デザートにご満悦です。

夫と長女は写真なしですが、雪の上でクルクル回転する長女がものすごく面白かったらしいです。

次回は動画撮ってきてもらわなきゃ。

ちなみに、今回初めての雪遊び。今はウェアも安くて、姉妹合わせても一万円しないのです。ビックリ☆

ですが、私の雪遊びウェアーは数年前にワークマンで買った紺色のヤッケ上下。どこにも似たような服を着た人はいませんでした。オンリーワンです(悲)
夫は「よっちゃんカッコいいよー!」と褒めまくるけど、意味わかんないし。
スキーウェアとも違うし、笑えるけど。

買っちゃおうかなぁ~。

やめとこー。。。

by 36kakatootosi | 2015-02-10 18:13 | おでかけ