人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の威厳

昨日すごく久々にブログを書いて、何気なく昔の記事を読み返してみたところです。

子供達が小さくて、私も無我夢中で。
本当に暗中模索って感じ、手探りの未来探しだったって気がしています。

今では次女のナオに背を追い抜かれ、赤子だったナオに…。
変なかんじです。

母の威厳_a0122144_22493985.jpg
ナオはまだ9歳ですが、160㎝。
隣に居る子は二歳下の従兄弟。
母の威厳_a0122144_22494788.jpg
この体格のせい?なのか、おかげといえば良いのか分からないけど柔道も随分強くなりました。

ただ、中身はまだまだかわいい小4です。

ママ〜❤️と言って膝に乗られたりした日には腰骨まで砕ける程の衝撃が走りますが、そこは母の威厳!砕けても母!ニコニコしてナオを抱きしめます!

かわいいナオちゃん。

おそろしいナオちゃんです😊



by 36kakatootosi | 2018-08-10 22:40 | 子供