人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ 

じゃじゃ~ん
リベンジ _a0122144_20354763.jpg

ティラミスロール!
私が作ったのではありません。
こんな上手に出来ませんものー。
アヤちゃんのケーキ。
この前は上手に出来なかったから「リベンジ」ということだそうです。
いつも美味しいけどなぁ・・・。
リベンジ _a0122144_20422816.jpg

早速いただきまーす!
うん♪
この前となんだか少し違う気がした。
おいしかったー!
ココアパウダーのフワッとかかった生地が美しくて食をそそりました。
チーズの風味がアクセントになっていて
チョコ風味のロール生地とピッタリでしたよ。

私もお菓子作り頑張ろうって思ったよ(^u^)
ごちそうさまアヤちゃん☆



リベンジ _a0122144_20441921.jpg

時々、こんな風にサイズ違いのお揃いを
妹がプレゼントしてくれる。
服屋で仕事をしているので
色々と買ってくれたりするのだ。
お友達から頂いたお下がりや、
こんな風に買ってもらったりするので
私が子供の服を買うことは滅多にない。
ありがたや~ありがたや~
リベンジ _a0122144_2052178.jpg

「いつもスンマセン、ありがとう。後で食事おごります☆」

by 36kakatootosi | 2009-09-23 21:02 | お菓子